11月11日は独身の日、自分に何かを買ってあげよう

   

snapcrab_%e3%80%90pocky-street%e3%80%91%e3%82%b0%e3%83%aa%e3%82%b3%e3%83%9d%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc%e5%85%ac%e5%bc%8f%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%88-google-chrome_2016-11-11_19-49-39_no-00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の住んでいる長野県では11月11日の今日「キノコの日」という記念日らしいですが・・・きのこ安くもなんともねぇ!

今日11月11日は中国では「独身の日」として親しまれているみたいですね

中国の大手ショッピングサイト アリババ では独身の日に自分にプレゼントを買ってあげよう!セールを行いかなりの売り上げがあったとか

独身を一人でお祝いするって何か寂しいような気がしますが・・・

自分が今欲しい物といったらパワーラックか大型バイク免許かなぁ

自分に何かを買うってのも大事ですからね、もう少しでウィンターセールもあることですしAmazonをチェックしていきましょう

今年は雪が多い予想だとかで困っちゃうなぁ

 - 日記